新歓用ガラガラRuNGoリリース

GW中に新入生歓迎会用に作ったソフト(ビンゴゲームのガラガラ)をリリースします。

用途(キャッチ)


ビンゴゲームがしたいけど1,2回しかしないのにあのガラガラを買うのはちょっと嫌だ。
しかも終わった後の管理とかめんどくさい。玉をなくしたらどうしよう・・・・
そういう人のために.exeで楽々ビンゴのガラガラを再現できる(しかもガラガラより見栄えが良い)フリーソフトその名もRuNGo!

RuNGoは

  • 1クリックの簡単操作!
  • みんなが楽しくなるポップな音楽!
  • 使用後はフォルダごとゴミ箱に移動させればOK!

ぜひ活用してください。

使い方


  1. DL後RuNGo!.exeをクリック
  2. 起動後スタート画面をクリック

    RuNGo_Play

    プレイ画面

  3. back以外のボタンをクリックすると矢を投げる
  4. 数値が出るのであとはビンゴカードの穴をあける。
    ※クリックしても動かない時があるので(未知のバグ)その時は右下のRefreshを押す。
  5. 終わったらbackを押すとメイン画面に戻る。
  6. Quitでゲーム終了。

ダウンロード


RuNGo ver1.0.zip

無保証です。

バグ報告


端末によってレイアウトが崩れるバグがあります。
自分のテスト環境では1600×900で動作確認をしております。
放った矢がダーツボードにめり込むバグも確認済みです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中