!IsNormalized

大学のPCと自宅のPCで作業している今日このごろです
データ移行するとき(学校でやったファイルを自宅PCに移行する)
いつもエラーを吐かれます
それについていろいろ

症状:コンソールにIsNormalized(normal,0.001f)と5回表示される

原因:DropBoxでのデータ移行した際に必ず起こるIsnormalized

補足:Clearしてしまえば以降出てくることはない。取り込んだ際に出てくるエラー的なもの
バグの原因になりうるものなので少し調べてみた

考察:こちらのサイトによるとpoint lightの範囲がおかしな数字になっているらしいがそもそもポイントライト使ってない

そもそもnormalizedの意味自体正当化する(正常化)なので悪いエラーではないのではという今一番有力。

イマイチわからんね

1つ言えることはGitHub使ったほうがいいってことやな

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中